2018-06-26

anond:20180626130454

俺は行動出来るやべーやつだから卑怯者は黙ってろ、じゃないんだよ。

行動にした時点で負けなんだ。しか他人を害するとか、その匙加減がわからなくて殺してしまうとか。それは勝利じゃなくてネット上で会話してる奴として負けたんだよ。

俺は猿と会話してたのか?違うだろ?勝ち負けにこだわってリアルファイトに発展したらそれはお互いの議論じゃなくなるんだよ。警察を挟まなきゃならなくなるんだ。

相手低能からとか脅したら黙るとか、そんなもん小学生の時に終わらせろ。そして、殺人者は全員敗者だ。殺さなきゃ説得出来なかったんだからな。

ネット人間全員が『低能先生流石』って言わないのはこの結果に納得してないからだ。納得もさせられない殺人者を誰が認めてくれる?

hagexは煽っただろうな、いや、煽ってすらいない、単に迷惑行為があって通報したら低能先生クリティカルヒットしただけだ。

その時点で敗者だよ。敗者だったんだよ。

お陰でhagex永遠の勝者だ。聖人だ。ネット弱者を照らそうとしたら弱者に噛み付かれて死んでしまった悲劇の人だ。

idコールという晒し行為を行ってネットリンチしていた側がネットリンチされていたと嘆くな。

低能先生の亡霊よ、お前は負けたんだ。今、警察からお叱りを受けてるだろうが。お前は敗者なんだ。

  • いや、私は「流石、低能先生」って思ってるしそういう増田を既に書いたぞ。お前がそれを見落としてるだけだろうが。俺は行動出来るやべーやつだから卑怯者は黙ってろ、じゃないん...

    • ネットの人間全員がって言ってるだろ。それともお前は一にして全かよ。 お前が認めてようが低能先生に触れてこなかった俺は「あんだけ講釈垂れててやるのがコレかよ」って思ってん...

      • 「ネットの人間全員が」って主語大きすぎだろwwwwww無駄に主語を大きくして自分の主張を正当化させるのはいじめっ子に良く有る癖らしいぞ。ネットの人間全員がって言ってるだろ。そ...

        • ネットの人間全員に主張してると思ってたわ。 通報してきた奴ら封殺してきた奴らに言ってたんだな。 いやそれでも全員に納得されるかって言えば納得されるわけが無いんだけど。 ネ...

          • 普通運営がやめろっつったら僕が悪かったですぅううって中学二年生でも考え直すからなあ。 全力で運営に反抗しようとした時点で常におかしいキチガイだからどうにか穏便にする方法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん