2018-06-26

anond:20180626151820

普通運営がやめろっつったら僕が悪かったですぅううって中学二年生でも考え直すからなあ。

全力で運営に反抗しようとした時点で常におかしキチガイからどうにか穏便にする方法なんてどこにもなかった。

せいぜいタイムマシンで産まれてくるのを阻止するくらい。

記事への反応 -
  • 俺は行動出来るやべーやつだから卑怯者は黙ってろ、じゃないんだよ。 行動にした時点で負けなんだ。しかも他人を害するとか、その匙加減がわからなくて殺してしまうとか。それは勝...

    • いや、私は「流石、低能先生」って思ってるしそういう増田を既に書いたぞ。お前がそれを見落としてるだけだろうが。俺は行動出来るやべーやつだから卑怯者は黙ってろ、じゃないん...

      • ネットの人間全員がって言ってるだろ。それともお前は一にして全かよ。 お前が認めてようが低能先生に触れてこなかった俺は「あんだけ講釈垂れててやるのがコレかよ」って思ってん...

        • 「ネットの人間全員が」って主語大きすぎだろwwwwww無駄に主語を大きくして自分の主張を正当化させるのはいじめっ子に良く有る癖らしいぞ。ネットの人間全員がって言ってるだろ。そ...

          • ネットの人間全員に主張してると思ってたわ。 通報してきた奴ら封殺してきた奴らに言ってたんだな。 いやそれでも全員に納得されるかって言えば納得されるわけが無いんだけど。 ネ...

            • 普通運営がやめろっつったら僕が悪かったですぅううって中学二年生でも考え直すからなあ。 全力で運営に反抗しようとした時点で常におかしいキチガイだからどうにか穏便にする方法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん