2018-06-26

中学同窓生が死んだ

同じクラスだった女の子旦那が死んだ。

旦那クラスは違うが同窓生だった。

私は旦那の方はそんなに仲良かった訳でもないし、嫁の方も大学行ってから会ってないので母からの知らせで知った。

聞いて一番最初に思ったのは「ざまぁ」だった。

私は独身で、恋人もいなくて、なんなら相手浮気過去2回婚約破棄してて、幸せそうな奴らが本当に憎くて妬ましかったので。

世間はいい年だのBBAだの言われる歳になってしまったけど、旦那は「若くして可哀想に」と言われていた。

この歳って若いんだか若くないんだか。

未婚のにしては老いすぎで、死ぬには若すぎるってことか。なんだよその空白期間

とにかく、聞いて最初にほくそ笑んだ。

幸せな家庭が憎い。好きな人と家庭を築ける奴らが妬ましい。

死んだ死んだざまぁみろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん