2018-06-26

anond:20180626001417

おれ就職したのに職場に定着できないか低能先生みたいになるかもな。。。

おまけに病気になるし。低収入の上に身体がだるくて、医療費かかるって生き地獄だ。

親はまだ元気だけど、これで介護とか始まったらほんと犯罪者にでも成りかねん危うさ感じてる。

そうなる前に自殺しよう。

記事への反応 -
  • 結局、人生は、運だ。ただの運ゲーだ。

    • おれ就職したのに職場に定着できないから低能先生みたいになるかもな。。。 おまけに病気になるし。定収入の上に身体がだるくて、医療費かかるって生き地獄だ。 親はまだ元気だけ...

      • ほんと、就職しても、だよね。人生どうなるかなんて全然わからない。 億万長者でもない限り、いつ低能サイドに転ぶかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん