2018-06-25

低能先生思考はこんな感じだったのだろうか

はてなユーザーIDコールしまくっていたら、通報されてアカウントが消えることが増えた。

作り直しても同じ事が繰り返される。

これは誰かの陰謀じゃないのか?

俺を敵視しているやつらが、はてなでの活動妨害している。

やつらは俺を「低能先生」だなんて呼んでいるらしい。ふざけるな。

と思っていたら、hagexが俺のことを書いた記事を作りやがった。

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/02/112825

こいつははてな有名人だし、影響力がある。こいつが他のユーザーを煽って俺に対するネットリンチしかけているに違いない。

記事によると、はてな運営グルなようだ。

もう許せない。どこもかしこも敵だらけだ。

はてなは俺のよりどころなのに、それが奪われてしまった。

全部ぶっ壊してやる。

まずは俺が行ける範囲hagexが来たら、○してやる。

あいつの情報を逐一チェックして、機会をうかがおう。

最近はあちこちセミナーを開いているようだから、必ずチャンスは来るはず。

それが終わったら、はてな運営にも乗り込んでやろう。

俺を馬鹿にしたやつらに目に物見せてやる。

俺がネット弁慶だと思い込んでいるから、やつらは俺を馬鹿にするんだ。

そうじゃないところを見せてやろうじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん