2018-06-05

「あれ~?ちょっとふっくらした?」とのたまわる貴様へ告ぐ

追記!痩せた!!!!!

痩せた?って別の友だちにも言われた〜!!!気づかせてくれてありがとな!!!!!!!!

「そうなんですよ~!」と笑顔で言う女の心をどれだけ傷つけたか思い知れクソ野郎

こちとら色んなストレス抱えてんだよ分かんねぇのかよ

細すぎるのはちょっとなぁー、でもムチムチ過ぎてもねぇ?は?何だよそれ意味不明だよ両者は共存なんて出来ねぇんだよ水と油だよ永遠に理解なんてし合えるわけないだろ

高校時代身体を気にしすぎてガリガリだった私を呼び覚ましてはならないんだよ。カロリーが気になって仕方がない、甘いものを楽しめないのは人生苦痛を与えるだけだ。周りの目とか気にして、毎日毎日体重測って意味不明に体系キープしてたら胸もないし細長いしで気持ち悪いだけだった。楽しくハッピー食事をするのが一番。そうなんだ。気にし過ぎるのは苦しいんだよ

てか言ってるお前の方が太ってるからな、どう見ても。その発言よく女の子に出来るよね。すごいね~、私なら言えないなぁ~。

ダイエット始めるきっかけを作ったことだけは、感謝してもいいけどね。

でも許さん!

  • なんでそれを面と向かって言えないのか。不愉快ですの一言でも言えばいいのではないか。軟弱が下衆の肥やしになるとはよく言ったものである。弱者が誰も傷つけていないと思ったら...

  • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん