2018-05-30

教員働き方改革について

地方公立高校教員です

働き方改革ということで、我が校も本格的に動き始めたようです

夜9時を超えると職員室のうちの、自分の席以外の電気を消されます

来月からPCで勤怠のチェックをするそうです

でも待ってくださいね

週16個の授業の準備と、毎日19時までやる部活と、アホみたいな事務作業をやって

毎日20時に帰れるわけがないじゃないですか

それでも管理職自分評価にも関わるので、必死教員を帰らせようとしま

まり、彼らはこう言いたいのです

仕事はやるだけ頑張ってやって、残った仕事は家に持ち帰ってやれと

最近仕事が楽しくなくなってきました

近いうちに、確実に体調を崩しま

今のうちに効果的な嫌がらせができるように、作戦を練っておこうと思います

生徒のこと?そんなこと考えている余裕なんてありませんよ

  • 部活減らせたらいいね・・・19時まで部活したい生徒ばっかじゃないと思うよ

  • 教師はこのご時世に未だに仕事の持ち帰りなんて出来るんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん