2018-05-29

anond:20180529013602

別に今日明日死んでやるってそんな気合入った話じゃなくて

ただ誰かが殺してくれたらいいのになっていうだけなんですけど

 

おなじADHD傾向の人が家に帰れずに泊まり込みで仕事しなきゃいけないのを

帰らせてくれれば高いお給料も何もいらないのにって言ってて

うん…うん、ってすっごい共感してしまって

明後日には私も泊まり込みで仕事からよけい共感してしまって

辛いなあ

つらい

家に帰ってテレビを見るってすごいぜいたくだよ

そんな時間があったら寝ないといけないもの

 

もう新社会人でもないけど全然自分仕事にわくわくしないしいつもつらい

いつも誰かがあざ笑われていて怒鳴られているのはつらい

ぜんぶ自分のことに思えて苦しい

たまに転職する気概のある人に転職したくならないのかって言われたりするけど

いつも考えたこともないですって答えてる

だってどこに行っても変わらないでしょ 生きてるだけでつらいんだし

何の仕事したってずっとつらいでしょ

それなら無駄な労力使いたくないんでこのままでいい

辞めるくらいならその日に死んだほうがいい 生命維持面倒だもん

いつだって今が一番ましなんだよ 明日今日よりつらい

人生ずっと下り坂だよね たのしいね

なんにもかんがえたくない

記事への反応 -
  • ADHDだと生きてるのつらいよね わかるよ はやくしにたいよね なんでうまれちゃったんだろうね はやくしにたいね

    • 別に今日明日死んでやるってそんな気合入った話じゃなくて ただ誰かが殺してくれたらいいのになっていうだけなんですけど   おなじADHD傾向の人が家に帰れずに泊まり込みで仕事しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん