2018-05-28

自動水栓の増田水が出ない名でが図乱すマノン整数ドジ(回文

トイレかによくある

手をかざせば水が出る自動水栓ってあるじゃない。

あれってたまになかなか反応しなくて困るときがあるんだけど、

何か解決する方法はないのかしら?

蛇口の前で必死に手を振ってるんだけど

カメラの向こうの人はぼんやりしてるのかしら?

なかなか水出してくれないのよ!

気付いてー!って感じ。

あと自動ドアが空かなくて

自動ドアの下で一生懸命足踏みしてる人!

あれって圧感式じゃ無いと思うんだな、

上にセンシングカメラセンサーがあって、

そのカメラを見ている監視の人が開けてくれるじゃない、

から下で足踏みするより、

上向いて手を振ったら良いわよ!

あとそれと、

自動改札のタッチアンドゴー。

あれもたまにICカード叩きつけてる人いるけど、

それも圧感式じゃないわよね!

だまにバチーンってスゴい人いるけど、

自動改札には優しくしてあげたいわね!

そんな今日自動改札に日だって

日本ほど○○の日の多さはないわよね!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドミックスサンド

ほかのサンドイッチのラインナップも楽しみにしてたんだけどなぁ。

朝早く行き過ぎたのかしら?

ピザトーストはまだ出来てませんって。

ちょっと残念なお知らせでした。

デトックスウォーター

麦茶ウォーラーにしたわ。

水出しのスッキリした感じと

煮出したコクのある感じと

作り方によって微妙に味変よ!

もうでもここで何百回と言ってるけど、

伊藤園麦茶の味にはならないのよね。

あれは美味しいわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん