2018-05-22

anond:20180522213623

それならば「テレビ」「動画配信全般でしょ。アニメだけじゃない。

お金からない趣味なんて色々ある。誰に振る舞うでもなく自分のためだけに料理をする(これは深掘りすれば金はかかるけど、アニメも同様。つかなんでもそう)、1万円ほどで機材を揃えて音楽を作る、小さな範囲での植物いじり、2ch時間をつぶす、増田だってそのひとつ孤独は「何かからもたらされる」ものというより、環境だったり、個人的性質で発生してしまもので、アニメ他様々な趣味はそれを増強したり紛らわすためのものしかないと思う。って書いてたら書かれてた。

何故アニメがそう見られるかっつったら、単純に「いい年ぶっこいてアニメ見てるやつキモい」という気持ちがあるだけなんだよね。所詮趣味ひとつしかないんだからキモいモクソもないのに。俺は「きゅうりを嬉々として食ってるやつ超キモイ」とか思うけど、そんなこと言ったら完全に頭が狂ってるしな。

  • テレビと動画配信はアニメと同じにしていいぞ お前があげた料理とかと違って子供の頃から親しんでいるという特徴もあるからな 新しく始める必要が無いというのも在宅・無料と並んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん