2018-05-17

黒岩よしひろ死去に際し(下ネタ注意)

さすがに匿名でないと書けないか増田で。

ぶっちゃけアラフォーおっさん黒岩よしひろ漫画オカズにしたろ?

今と違って簡単エロコンテンツが手に入る状況じゃないし、小学生エロエロ漫画購入はハードルが高すぎた。

そういう頃、桂正和と双璧をなす存在だった。

桂正和はケツ、とくにパンツを履いた状態での後ろから描写が凄かったが、黒岩よしひろは柔らかな太ももとそれに続く下着といいう正面からアングルパンチラが凄く良かった。

あいにく黒岩よしひろ自身がこういうエロ描写をどう思ってたか担当編集者に言われ仕方なくだったのか(押しも押される大人気となったドラゴンボールも初期のころはお色気要素が多分にあった)。こうやって評価されることを喜ぶのか嫌がるのかも分からない。

だが、私は断言する。

黒岩よしひろ漫画小学生だった俺にエロスを強く刻みつけた。それは間違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん