2018-05-16

小林遼の件で不利益を被る者たちを、迫害から守りたい

今後の流れは、

小林容疑者性癖に関連する趣味が暴かれ、

日本全国の若いオタク男へのバッシングが始まるだろう。

私は、ロリ趣味オタク趣味も無いが、

この毎度繰り返される流れに、増田から異議を唱えたい。

私は、小林容疑者と育った家庭環境が似ていると勝手に思っている。

恐らく容疑者の両親は、世間体ばかり気にする性格だろう。

厳しい躾、"正しい人生" の強要人格否定

そんなことが幼少期から繰り返されてきたはずだ

当然、家庭内で公のオタク趣味なんか許されるはずがないし

23歳にもなれば、結婚強要も始まるだろう。

幸い私は、大学進学から親元を離れたし、

年上好みの性格なので、その辺りで悩むことはなかったが、

もし、同じ状況だったら、何らかの形で暴走する恐れが無かったとも言い切れない。

この辺りの歪んだ家庭環境が、今回の事件に繋がる明確な背景であると考えている。

少なくとも、アニメゲーム等の趣味よりは確実に...

  • 良い子を演じないと生き残れない家庭環境・・・みたいなの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん