2018-05-15

[]5月14日

○朝食:ハムカツサンド

○昼食:助六寿司

○夕食:豆腐納豆白菜水菜サラダ豚肉

調子

月曜日憂鬱だ、正直先週の金曜日のあれ以来調子がでない。

仕事はそれなりに適度にこなしました。

iPhone

グラブル

サイドストリーってのをこなすと、仲間が増えたり、武器が手にいれれたりするみたいなので、それをちまちま進めてた。

(なにやら、そのサイドストリーをたくさんクリアするとプレイできるサイドストリーで手に入る武器が強いらしい)

それで思ったのだけど、こうやってそれなりの長さの後に仲間になるキャラは、思い入れがつきますね。

どうも、メインストリーはだいぶ先までいかないと仲間が増えないみたいなので、まずはこのサイドストリーをどんどんやって仲間を増やそうと思います

昨日、目標をどうするか悩んでいると書いたけど、このサイドストリー楽しいので、

サイドストリーの全部クリアと、そこで仲間に入るキャラクタを上限解放してレベルを最大まで上げるってのを、目先の目標にしようと思う。

インストリークリアするってのもやりたいのだけど、メインストリーで仲間に入る人たちだけでメインストリー攻略できないのが、どこかがもどかしいんだよね。

いや、サイドストリーの仲間を含めても、それだけでメインを攻略するのは難しいと思うけど、そこはまあそれで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん