2018-05-12

anond:20180512081117

そうなんだ。林信行という人の発言普段から追っていたわけではないからそれは知らなかった。ありがとう

だとしたら萌えオタがすべき対策は、委縮することなくどんどん萌え表現を使い、好み、日常化して萌えに親しませ、日本人の大半を内輪にすればよいだけである

そうすれば「萌えオタクアニメコンテキストが分かることが当たり前で、わからんから疎外感があるなんて言うのはその人が常識知らずなだけ」ということになる。

萌え表現」は、「日本人の大半を内輪にする」かそれを好まない人が去っていくまでの間、不愉快な思いをする人がいるのを承知でわざわざねじ込まないといけないようなものじゃないでしょ。

セクハラ罪なんて罪はないので、法律に背かない範囲セクハラしまくってそれを普通にしてしまえば良い」と言ってることは相似だという自覚があって言ってるなら、あなたが言うのも一つの方法だと思うけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん