2018-05-09

職場ではそれなりにエラそうな肩書き

ブランドは知らないが高いらしい椅子に座り、真剣そうな顔で仕事的なことをしてるっぽい振りを演じている私(36歳)だがーー

実は2時間から、斜め前の秘書(♀27歳)の子の秘所(おまんこ)をぺちょぺちょ舐めてぇぇぇ!とばかり、考えている。

想像の中では、もう500万回舐めてる。

本人が書棚にファイルを取りに行くときは、個室で基本は二人きりなのを良いことに、背中に向かって存分に性的視線を投げつけている。

口には出さない。手も出さない。

立場キャラが、私にもある。

こういうのは、セクハラになるんだろうか。

また私には、妻子がある。

妻のおまんこは毎日舐めたいし、妄想の中では毎日舐めたいが、実際に舐められるのは3週間に2度ほどの頻度だ。哀しい。

私は妄想の中で、妻と、秘書の子の秘所を、何度も代わる代わる舐めることを日課としている。

秘書の子恋愛感情はない。それは妻にしかない。だが肉欲はある。しかし今までも、そしてこれからも口や手を出すことはないだろう。

私にも立場キャラと妻子がある。

こういうのは、浮気というのだろうか。

職場ではどうにも相談しづらい疑問なのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん