2018-05-08

「罪のないものけが石を投げられる」サイトを作ろうと思う

インターネットが普及し、誰でも意見を言える時代になった。

今や、様々な意見コメントがこの電脳世界を飛び交っている。

しかしながら、中には「お前が言うな」と言われても仕方ない内容が多いのではないか

そこで私は、「罪のないものけが石を投げられる」サイトを作ろうと思っている。

サイトタイトルは「罪の女」である

このサイトのは画期的な点は、ユーザーコメントした瞬間に、そのユーザー発言・経歴を全て調べ上げて、「石を投げられる」かどうかチェックするということである

もし調査した結果問題がなければ、晴れてそのコメントは公開されるのである

したがって公開されたコメントたちはとても説得力のあるものになる。

既存サービス利用者の中には軽はずみな発言ブーメランが刺さる人も少なくない。

そんな彼らにとって、今回提案するWebサービス安心して使えるものとなるだろう。

いかがでしょうか、皆様。

  • 罪があるものが投げちゃった時のペナルティは?

  • 石を投げようという心そのものが邪であり罪だからだめだよ

  • ブーメランが刺さりそうな発言を検知したら、自動的に新しいユーザIDが発行されるシステムにしてほしい。 自分を何重人格と定義すると矛盾がなくなるのかに関心がある。

  • ブロックチェーンがやろうとしていることって、そういうことかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん