2018-05-08

anond:20180508223245

ブーメランが刺さりそうな発言を検知したら、自動的に新しいユーザIDが発行されるシステムにしてほしい。

自分を何重人格定義すると矛盾がなくなるのかに関心がある。

記事への反応 -
  • インターネットが普及し、誰でも意見を言える時代になった。 今や、様々な意見・コメントがこの電脳世界を飛び交っている。 しかしながら、中には「お前が言うな」と言われても仕...

    • ブーメランが刺さりそうな発言を検知したら、自動的に新しいユーザIDが発行されるシステムにしてほしい。 自分を何重人格と定義すると矛盾がなくなるのかに関心がある。

    • 罪があるものが投げちゃった時のペナルティは?

    • 石を投げようという心そのものが邪であり罪だからだめだよ

    • ブロックチェーンがやろうとしていることって、そういうことかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん