2018-05-03

ガチ恋勢になって苦しんだけどBL書くようになって救われた話

とある男優ガチ恋してました。

してたっていうか現在進行形でまだしてるのかな。

ほんとに好きで理屈じゃなく好きで、無理だと分かってるんだけどすごく好きでお近づきになりたい、付き合いたい。

リアコっていうのかな。ガチ恋がいか無駄無益不毛かは言うまでもないと思うんだけど、だからって諦めきれないよ~こんな気持ちになるんだったら彼の事を知らなければ良かった~という感じでしんどいですよね。ほんと好きなんだよ、だってあんな素敵な人なんかそうそういるもんじゃないし。

いままで二次元しか興味なかったツケが回ってきたのかな。

でもある日ネタで彼の事をナマモノBLを書いたら、苦しさがすっと消えた。

好きだって気持ちそのままでガチ特有の苦しみだけが消え去った、ファンとリアコのいいとこどりって状態

これ心理学的になんか意味というか論法として存在する療法なのかな?

BL書くことによって無理なく自然ガチ恋が辞めれそう……かな?辞めれたらいいのになぁ、という感じです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん