2018-04-28

セカンドレイプが大多数派日本が嫌すぎる

例の山口達也強制わいせつ事件被害者叩きがツイッターでもmixiでもヤフコメでもリアルでも(職場被害者叩きしてた、家族被害者叩きしてた、と死ぬほど聞いた)多すぎて嫌になる。

ツイッターでは被害者叩きを咎めツイートもあるけどそれ以上に、被害者叩きツイートが何十万も賛同がついている。

JKが悪い、山口可哀想、金目当て、むしろラッキーじゃん、キスだけで済むなんて、親がどうかしてる、自分が親ならJKをぶっ飛ばす、ハニトラetc

被害者叩きなんてする奴は一部だけ、そう思っていた時期がありました。実際にはごく普通明るい人達が当然の顔をして被害者を叩き、それが大多数派の国でした。

この国のどこに「行きすぎたポリコレ()」「女が守られすぎる風潮()」があるんだか。

日本死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん