2018-04-28

最近同性愛正義感つよない??

なんか同性愛自由人間精神活動のうちで、全く負い目も感じる必要はないし、なんなら異性愛より性欲抜きな分尊いみたいな。まだ色々判断つかない子供かにも、全然みんな異性でも同性でもどっちでも愛しなよみたいな。今はそういう時代だよみたいな。あるじゃん

否定するってほどのモンじゃないんだけどさ。なんかそこまで行って、大丈夫なんかなみたいな。

いやもう、ホント別に恋愛感情とかどうしようもないし、好きにしてくれって感じなんだけど。

でもこう、前の世代達もやっぱ子供作って、社会をなんだかんだ持続発展させてきて。そういう社会恩恵の中で、自分は先の世代はもう考えないで自分恋愛に生きますって。

いや何度も言うけどホントにそれでも良いんだけど、それで周りに申し訳なさは持って生きるとかになるのか、あるいは申し訳さなんて感じる必要はない!という強い主張とか覚悟とかを持つところまで行くとか。そこまで考えてるんかなみたいなのが。

あと、ホントによくわかってない子供達にも同性愛尊いよみんなやっちゃっていいよで良いのかみたいな。教育とはなんぞや、自由とはなんぞやみたいな。

いやなんかホントホントに難しいとこなんだけど。

でもなんかこう、お互い最後最後までこう正しいありようってモンについて思い悩んで行こうや。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん