2018-04-26

TOKIO山口の会見

やらかししまった山口擁護する

つもりもないのだが

被害者の親のコメント

違和感はぬぐえない。

報道より抜粋だが

娘が被ったことは親として決して許せるものではありません。ただ、娘にも山口にもこれからががあります。この過ちで一人の人間未来がすべて奪われてしまうことは私達も望んでおりません。山口氏には娘の心の傷に向き合いながらこれからを考えていただき、また、娘についてもそっとしておいていただきければ

と。。。。

こんなことより

どういった経緯で被害届を取り下げたのか

ちゃんとした理由を述べてほしい

被害届取り下げたくせに

被害者面してんじゃないし

もしその示談現金譲渡されるなら

親子ぐるみ美人局みたいなもの

感じてしまうのは

穿った見方なのだろうか。

そもそも高校生

50前のおっさんの家に

ノコノコ上がり込んで何をしてるのか

そこは問題じゃないのか不思議でならない

そんな娘に育てた

親の責任はどこへやら

と、思われても仕方ないと

考えるのは間違っているのだろうか?

  • うん間違ってる穿ってる狂ってる

  • すげーな。示談に応じたら被害者ヅラするなって言われんのかよ。

  • こんだけネットやワイドショーで「行った方が悪い」ってぶっ叩かれるのに 金を受け取ってるなら美人局?? いくらもらってもごめんだね あなたはいくらもらえばやるの?自己紹介と...

  • やらかした本人が会見で 自分に家に来いと言われたら断れなかったんだろうと思う、怖い思いをさせて申し訳ない って謝ってたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん