2018-04-24

はてなは!!いつ!!!バグを直すんだよ!!!!!

はてなブックマークお気に入りページの「あとで読む機能バグってるんだよ。

1ページ目は使えるんだけど、自動ページング後だと「あとで読む」をクリックしても色も変わらないしブックマークできない。

よく使う機能からリニューアル直後に発見し、使えないと困るからすぐ報告したのよ。

したらはてなからバグから直すよ。時間かかるかもしれないけどね。」みたいな返答が来たのよ。

まあしゃあないな、待とうか、と待ってたのよ。


気づいたら3週間以上経過してたね。

いやもうなんなの。

私が報告したのは明らかなバグで、一覧に表示されている機能自体が使えないというわりと恥ずかしいタイプのやつですよ。

クリックひとつで「あとで読むタグ付けてブックマークできるよ!っていう、スマホアプリから見ても推し機能ですよ。

なんでこういうの放置できるわけ?

リニューアルによって抜本的な修正が難しいとしても、応急処置は出来るしそれほど難しいとは思えない。

ただただ放置されているように見える。

自分リリースしているサービス比較しても、ちょっと信じられないレベル放置っぷり。

多分お気に入りページリニューアルした人が、全然使ってないんだよね。

使ってないから気づかないし、恥ずかしいとも思わないし、不便でもないんだよね。

そういうのをね、使ってるこっちはビンビンに感じてるから、なんつうか、寂しいよね。

エンジニアに愛されていないサービスって、悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん