2018-04-23

NTTブロッキング社員モラルを求めてる人たちへ

海賊版対策NTT系列法整備前提でブロッキングを決定

http://www.ntt.co.jp/news2018/1804/180423a.html

これに対して、IT屋の皆様がNTT社員よ立ち上がれ的なこと言ってるけど、

元、中の人だけどそんなことするわけないじゃん。(ブロッキングする3社じゃなくて回線のほうだけど)

周り見ても、日々いか責任回避するかに全振りしてるし、

「俺たちが一般人回線使わせてやってる」と豪語してる部長がなんの問題もなく、

定年退職できる素敵な職場なんですよ。

あと、コンプライアンス窓口は、密告者あぶり出し機疑惑があるからお勧めしない。

産業医メンタル不調を色々相談したら、なぜか社内で問題になって吊し上げになった身としては、家族のために

NTT万歳雰囲気出しておけば、少なくとも平々凡々と生活できるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん