2018-04-22

作者なしにジャンルは発展するのか

anond:20180416005857

この記事を書いた増田だが、管理人裁定する前にAが「もう来ないよバーカ」と捨て台詞を吐いて出ていってしまった。

後には普段発言しないROM専の人達の「Aはおかしかったよね」「これで平和になったね」「ルールを厳しくしようか」という発言が残った。

がっかりだ。

Aの大人げなさにもがっかりだが、ROM専の人達発言にはもっとがっかりだ。

多少ルール違反があっても、Aは積極的情報作品投稿してくれていたのに、

数少ない生産者を追い出して、いったいこのジャンルに何が残るのか。

「『作者が偉い、読者は下』というのはおかしいです」いや、おかしくないよ。

作者あってのジャンルだよ。

メジャージャンルだったら、その理屈も分からなくないけど、こんなマイナージャンルに来てくれる人なんて少ないんだよ?

そんな人を追い出して誰が作品を出すの?

「新作がない~」「情報がない~」って発言だけで埋め尽くされる掲示板健全ジャンルの発展なの?

違うだろう。

つーか、そんな発言すらないよな?

情報提供スレが3カ月近く1レスもつかないことすらあったよな?

作者なしにジャンルは発展しないというのに、あの住人は分かってない。

記事への反応 -
  • ときどき見に行くマイナージャンルの掲示板でバトルが勃発。 A「普段から積極的に作品、情報を投稿するが若干掲示板/スレのルールから逸脱することもある常連」 vs B「普段は全...

    • anond:20180416005857 この記事を書いた増田だが、管理人が裁定する前にAが「もう来ないよバーカ」と捨て台詞を吐いて出ていってしまった。 後には普段発言しないROM専の人達の「Aは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん