2018-04-18

もっと推しに早く出会いたかったな

推しもっと早く出会いたかった。

たぶん古参ファン以外のみんなが思ってることだろうけど、わたしはこの思考がとても強い。何か新しいコンテンツ出会う度にもっと早く出会いたかったなと思う。わたし推しは1年前まで接近イベントをちょくちょくしていた、し、ツイッターフォローバックも積極的に行っていた。だけれどこの1年でかなり有名になってしまい今後接近イベントをしない事を公表しているしフォローバックもしていない。たった1年なのになぜ出会えなかったのか。接近イベントに行ったファンを見かける度に羨ましいなと密かに思っている。新参の肩身は狭いがまあ仕方ない。わたしだって古参だったら新参の方を向いてドヤ顔ピースしたい。性格が悪い。だからこそ悔しい。今から沢山のお金をかける事は可能だけれど時間だけは戻せない。時間だけは大切にしたい。これからももっと早く出会いたかったと思いながら応援していくんだろうなって思います。これから沢山の応援しますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん