2018-04-17

米山知事について

辞めてくれるそうで本当に嬉しい。

立場は明かせないが自分は本人と知事になってから数回接触させてもらった者の一人だ(スキャンダルとは関係ない)。

からずも当選直後からTwitterで大暴れをしてくれたが、その前からかなりやばいやつだということはわかっていた。

おそらく他県にいる人は弁護士資格医師資格の両方を持つハーバード大出身エリートのように思っているかもしれないがあいつはかなりやばい

何がやばいって、何を言っているのか全くわからないという点だ!

初めて直接対面したときからあいつが発言すると「うにゃにゃうな、うじゃうじょうじゃじゃ」みたいな殺人的な滑舌になる。

しかも言っていることが最初県内特定の議題なのに、途中からなぜか安倍批判とか原発再稼働とかそんなことになってしまう。

これまでも「こいつやばいんじゃね?」と思ったお偉いさんとは何度も会ってきたが、こいつはそんなレベルをぶっちぎってやばいやつだった。

よく1年以上も持ったな。

ていうかあれに投票した新潟県民も頭おかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん