2018-04-15

現地まで行く往復の足の用意、泊まるホテルの確保、前日の荷造り、当日の物販とか諸々あって「あーーー行くめんどくさーーーー」って思うんだけど、いざ行ったら行ったで本当に楽しい

新しいアルバムも流し聞きしてるだけだと、微妙すぎる…って思ってたのに、ライブで歌って、その曲に思い出がつくと、途端に良曲になってしまうんだよ。

既存曲歌ってくれた時も、今までのツアーとか色々思い出したりして涙がボロボ止まらなかった。

フリとかファンサに夢中になっちゃたり、メンバー同士で歌ってる最中に目が合って、時々歌詞飛ばしたりするけどさ、そう言うのも含めて愛しい。推し笑顔になってくれるのが嬉しい。

今年で結成して5周年。ファンの中じゃ年齢的にババア最近は片身狭いけどさ。出来る限り応援するよ。ライブお疲れ様でした。楽しい時間ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん