2018-04-14

誰かが脱退したら

もう応援出来ない気がする。

私が応援してるグループ奇跡的に誰の脱退もなく、今でも存続している。

メンバーたちの様子を見る限り、今後もずっとそのまま続いていくと思う。


他のグループはよく知らないんだけど、脱退報道が出てて、嘘か本当かもわからない状態が続いてる。

もし自分応援してるグループから脱退者が出たら、雰囲気めちゃくちゃ変わってしまうと思う。

昔の映像を笑って見れなくなると思う。


この頃笑ってるけど、内心は・・・などと勘ぐってしまいそうだ。

脱退してなくても、辞めたかった時期があった発言は、辛い。

本人にとっては過去なんだと思うけど、私にとっては青春の思い出なのに。


脱退なんてされたら、無理になってしまいそう。

たとえ他のメンバーが大好きでも。


最近事務所の動向は不安定で危うくて見ていてドキドキする。

先輩5人が解散した時点で、永遠に続くものなんてないのかも、って思わざるを得なかった。

今は応援してるグループを信じてるし楽しい気持ちで日々を過ごしてるけど。

事務所方針が変わってきている中で、もし、何かがあったら。

本当に怖い。

私の青春だったもの、心の支えになってるもの、好きなもの人生の楽しみ、生き甲斐

さないで欲しい。これからも今までと変わらない活動を望んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん