2018-04-08

[]4月7日

○朝食:朝マクド

○昼食:韓国の辛いラーメン(辛かった)

○夕食:ビール(ロング缶二本)、卵豆腐、イカ焼いたの、タンお好み焼き豚汁

調子

はややー。

酒じゃ酒、酒もってこい! と暴れたくなるイライラすることが起こったので飲んでた。

飲んだら忘れたので、もういいです。

飲みながら、映画をいくつか見た。

特に面白かったのが、ネトフリ限定公開なのかな? の、ゲームオーバー

とにかく、登場人物が全員バカでアホなやつらばっかりで最高に笑えるコメディ映画だった。

特に好きなシーンが、テロリストが爆発させる番号を間違えるくだり、あれで一気に映画に引き込まれた。

それと、あと二つみたけど、その頃にはベロベロだったので、いまいちあらすじすら覚えてないので、感想は書きません。

3DS

ポケダン

サンダー倒すところまで。

今更だけど、主人公イーブイにしたの、超しんどい

とくせい意味ないし、タイプ一致で弱点つけないし……

iPhone

コマスター

キートレボを開けて、船イベントで通常ロトムをもらった。

冷蔵庫ロトムまで遠いなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん