2018-04-03

兄の話

私が中学生の頃くらいまで兄に寝てる間によく性的悪戯をされてた。

幼い頃は何をされてるのかわからなかったけど、成長するにつれそれを理解してしまった。

父子家庭母親が居ないので父親相談するのはなんだか恥ずかしいし気が引けた。

未だに誰にも相談できないで抱え込んできた。

怖くてベッドで寝れず他の家族にバレないよう押し入れや物置小屋に逃げて寝てた。

もちろん兄が嫌いになって仲が悪くなった。というか話さなくなった。

兄と呼ぶのも嫌であの人と呼んでは父に怒られた。

塞ぎ込んでどんどん人と距離が出来た。

胸は揉むと大きくなると友人に茶化されて以来自分の胸が兄のせいで大きいような気がして吐き気がした。

異性に性的な目で見られるのが不快でたまらない。

高校あたりから自分お金で部屋のドアに鍵をつけたりして防いだ。

少しずつ家の外では明るく振る舞えるようになれた。

家の中で怯えながら過ごす生活もこの就職が決まって一人暮らしを始めたらもう終わると思ってた。

ただ理由を知らない父に反対されていて、一人暮らしが出来るかがわからない。

連帯保証人不要な家は見つかるだろうか。

こっそり出てくにしても荷物の運搬はどうすればいいんだろう。

今までずっと耐えてきた理由を今更口にするのが嫌だ。

あんな事をされてただなんて親にバレたくない。

働くのや部屋を借りるのはやっぱり親の同意とかそういった物がないとダメなんだろうか。

はやく家を出て行きたい。

友達が家が落ち着くとか家族と仲がいいとか言ってるのが怖い。ずるい。ねたましい。

嫌な夢を見たせいで吐きそう。

また寝るのが怖くて眠れない日がやってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん