2018-04-01

詩織愛海の「らぶ!」」第32回4月1日放送 両親が再婚して姉妹になった話書き起こし

詩織「この番組は海を愛する…… 瀬名詩織と」

愛海「お山を愛する瀬名愛海が」

詩織「新たな愛を見つけるラブ発見型新感覚ラブリーラジオです」

愛海「この番組は磯端交流提供でお送ります

愛海「いやー、こんなことあるんだね!」

詩織「……本当驚きね」

愛海「私のお母さんと、詩織さんのお父さんが結婚したんですよね」

詩織「そうなのよ…… だから今日から…… 私たち姉妹なのよ……」

愛海「わーい、詩織おねーちゃーん」

詩織あらあら…… 可愛い妹……」

愛海「うひひっ! うひひひひっうひっ!!」

詩織「もう…… 愛海ちゃん…… いくら姉妹でもそんなところ触っちゃダメでしょ……」

愛海「いいでしょ! 姉妹のありふれたスキンシップだよー! 姉妹はこれぐらいしても大丈夫だって城ヶ崎さん家の姉妹が言ってたよ!」

詩織「……んんっ。だからって…… いや……」

愛海「うひひひひっ! いやいやと言いながら詩織おねーちゃんの先っちょ」

詩織「はあ…… しょうもな…… やめましょう……」

愛海「え!?

詩織エイプリフールでした…… はい…… 義務は果たしのでいつも通り行くわよ……」

愛海「えーーー! ここから本番! その、そういう意味でなく本番! 本番!」

詩織映画ドラマならまだしも…… こんなラジオのこんなしょうもないやりとりで…… そんな演技したくないわよ……」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん