2018-03-28

anond:20180326224936

今の刑法ではホモ性犯罪処罰対象となる。

第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつ行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、わいせつ行為をした者も、同様とする。

第百七十七条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交肛門性交又は口腔 性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。

肛門性交て書いてあるやろ、ホモアナルレイプも女レイプと同罪な。

しか不思議なことに、男→女の性犯罪は「かわいそう」と言われるのに、男→男の性犯罪は笑い物にされたり、ひどい場合は「掘られてホモに目覚めた」などとはやし立てられる。

ホモ性犯罪は笑いの対象なのだな。

これは淫夢はよくギャグネタになるけど、百合はなかなかギャグネタにならない構造関係がある気がする。

とにかく、ホモ痴漢刑法上はれっきとした犯罪からちゃんと訴えろ。

笑い物にしてるお前らも、もしいきなり、あんなクッソ汚くて臭そうな野獣先輩に股間触られたらうれしいか真面目に考えてみろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん