2018-03-25

増田ホッテントリ消す奴w

先程400ぐらいブクマついて

ブコメ増田合わせて300レス議論が出た増田エントリが消えた。

それなりに意義のある話題だったしネットログとして残すべき価値があったと自分は思う。

だって300人から発言したい人間を集めてコメント貰おうとしたら結構コスト掛かるよ?ログとして残しておけばこの時期に於ける日本社会考察としてライブラリとなったはずだ。

それ個人エゴで消すか?

いや止めようが無いし消す自由は当然あるよ。それが増田から

だけど議論に参加した人々のコスト参照元が消え去ったことで直接ワードのサーチに引っかからないログの奥底に埋没してしまった。今までも繰り返されてきたし増田が変わらない限り繰り返すだろう。

  • 必死すぎてびっくりした

  • うえー気持ち悪い奴

  • アレクサンドリア大図書館に火を放つがごとき愚行だという自覚がないんだよな。 自分の記事が数百年後に再評価されて歴史を変えるかもしれない。 そんな想像力もない。嘆かわしい。

  • 言いたい事はわかるが話題としてはどうでもいい話題だっただろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん