2018-03-19

学歴フィルター通過者がカスばかりで滅べや

おい!!大企業の人事!!

お前ら学歴フィルター使って採用してんだろ!!

そのフィルターくぐり抜けてきた奴ら、全く使い物にならねーんだけど!!!

学歴高い=賢い人間って、いつまで信じてんの?

◯◯大出身で、資料一つまともに作れない上司なんざいらねーよ!!

◯◯大出身で、業務荒らしコミュニケーション取れないアスペは社内乱すな!!

◯◯◯大出身で、重要書類を1ヶ月放置してる社員なんてクビにしてくれや!!

こいつら共通してんのは、『自分たち大企業採用された優秀』って勘違いしてるところなんだよな!

かに優秀な新人も一部いる。一部だけだ!

採用担当者役員の見る目が無さすぎて採用された奴もいるんだからな!!

大企業にはこんな奴らが大量にいるんだよ!!!!!!

学歴けが高くて、人間としてはカスな奴らが!!!!!

お前らの尻拭いて、毎日深夜残業なんだよこっちは!!!!

休日出勤してんだよ!!!!

学歴フィルターいらねえよ!!!使える人間採用してくれ!!

高学歴コミュ障とか、業務荒らしとか、邪魔なんだよ!!!!

こんなん来るなら、高卒で1から教えた事をしっかりやってくれる子の方が、よっぽど戦力になるんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん