2018-03-19

「男は靴下適当に脱ぐ!ちゃんとやれ!」とかフェミニストが言ってるけど、やってくれない女もいて困ってる

ほんとに困ってるので、誰か相談にのってほしい。

同居してる女友達(28)(同い年)のことなだけど…

彼女は毎朝7時には家を出て、21時くらいに帰ってくる。

俺は勤務先まで自転車で行ける距離

朝8時に出ても間に合う、帰りも早く着く、だから家事全般やってる。

で、洗濯するとき

毎回女性もの下着が放り込まれてる。

同居しはじめた頃に、

女性ものの下着はネットに入れて洗った方が良いよね?彼氏でもない人に触られるの、嫌でしょ?風呂に入るとき、脱いだらネットに入れといて〜」ときちんと伝えた。

なのに、毎回、下着が、乱雑に、放り込まれてる(#^ω^)

思うんだが、男女の違いじゃなくて、雑か雑じゃないかの違いだと思う。

あと疲れてる時にやらかしたら、それ以降はどうでも良くなる、みたいな。

逆に言えば、どうすれば相手にきちんと動いてもらえるか、男女問わず手法確立できるかもしれないので、

誰か考えてほしい。

  • いいからセックスして言うこと聞かせろよ。

  • 「女性ものの下着はネットに入れて洗った方が良いよね?」 「必要無い・・・」 ということでは?

  • 恋人でもないのに同居しているという状況がよく分からない ルームシェアなら洗濯物はそれぞれ別にやるだろうし

    • 友達とのルームシェアは、いろんな形態があるんだよ。 洗濯は一緒にやったほうが水道代お得じゃん?という考え方もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん