2018-03-18

意見を発信するオタクアカウント

ツイッターでここをこうしろって意見するアカウント(俗にいう愚痴垢?)あるじゃん

改善しろ。これを辞めろ。って呟くやつ。

その人達ツイート改善点をツイートして界隈の人達共感を得るだろうけど

そんなオタクがいる界隈に新規は寄り付かなくない?

多分だけど意見する側はここをこうしろ!そうすればもっと売れる!って気持ちもあると思う。自分ならこうするから運営こうして欲しいって気持ち

ちょっと気になったアイドルグループ情報を得るためツイート検索する。すると指摘指摘愚痴が並んでたら普通にあっ....てなる人が殆どだと思う。この子そう言う子なんだ....って悪印象で思ってしまう人もいればこのグループオタク怖....近づかんとこ....ってなりお金を落とす新規獲得に全く繋がらない。

なにが言いたいのかというとツイッターでの意見発信は新規獲得もグループ改善も出来ない。youtubeコメントもだ。こここうだよね?って細か〜い所指摘する正義のフリしたナチュラル叩き湧きすぎ。最近変なの湧きすぎって周りから言われてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん