2018-03-18

2回目のデートにつながらない

マッチングアプリで知り合った子と初デートの帰り。今回も女の子からありがとうメールがない。

これで4連敗。今日は何がダメだったんだろうか。

見た目のイメージ写真と違ったのかもしれない。ご飯の食べ方が気持ち悪かったのかもしれない。話がつまらなかったのかもしれない。

相手からの連絡を待つ時間がほど精神をすり減らすものはない。

帰り際には「楽しかった」「また連絡します」と言ってくれるけど、駄目だったんなら帰り際にはっきり態度に出してくれたほうが寧ろすっきりする。

アプリを始めて確かに出会いの分母は増えたけど、ゴールするまでに超えなきゃいけないハードルが多すぎる気がする。

恋愛工学かいうのが一時期流行ったが、一日で相手セックスさせてもいいと思わせられるような男ってどんな手口を使ってるわけ?

アプリに頼ってるのが駄目なのかもしれないけど、これ以外に新しい出会いを生む方法もわからない。

めげずに今日いいね!を送る。

  • 実際会う前にエロい話とか出来てる? まずそこやぞ

  • オレは会うまでもいかないな メッセも盛り上がってる感じなのに、いつの間にか切られたりする

  • 4連敗じゃ少ない。ナンパ100連敗してからが本番。

  • そういうのって、Hまでしてしまうんですか? 婚活アプリって真面目なものなんじゃないの? 仲人とかがいないだけで、自分で相手を選ぶだけの合理的なもの、みたいなのとは違うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん