2018-03-18

理想電子書籍リーダー

電子インク

・防水

PDFの扱いが楽(ウェブからPDFダウンロードできる)

本棚の表示の自由度が高い

Androidが入っててストアからアプリを入れられる(KindleならKindleとか楽天なら楽天って縛られなくても、hontoとか他のアプリからも本が読める)

海外にはこういうのあるみたいだけどそれでも完璧じゃない(動作不安定日本語への対応が甘いなど)

完璧電子書籍リーダーになら8万くらい払えるけど、完成度低いのに3万も4万も払いたくない

もう電子書籍リーダー難民ですわ

ちなみにiPadは持ってるけどタブレットは目が疲れ過ぎるから本気で本を読みたいときには選択肢に入らない

こう考えるとやっぱりKindle Oasisが今の最善なのかね〜

割高感あるけど

誰か完璧電子書籍リーダー開発してくれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん