2018-03-15

やたらと手を握ってくる痴漢の話

もう10年以上前の話だけど。

満員電車座席の前に立って、左手でつり革を握ってた。

右手は空いてた(鞄は斜めがけのタイプのばかり愛用してる)ので、普通に下げた状態

そしたら右手の甲に右側にいたオッサンの手がやたら当たってくる。

ちょっと変だな~と思ったけど、めんどくさくて放っておいたら調子に乗ったのか、手を握ろうとしてきた。

うっっっわきっっも!!!

と思って速攻で振りほどいた。横目で見たけどオッサンは何食わぬ顔して窓見てた。

で、1分くらいしたらまた手を当ててくる、握ろうとしてくる、振りほどく、の繰り返し。

「なんだよコイツ何が目的なんだようわああああキモイキモイキモイ」で頭がいっぱいになった。

冷静に考えればつり革を右手チェンジすれば解決したのかもしれないけど、

手が塞がることで右から来るオッサンから防御する術がなくなるのが怖かった。

結局降りるまでの十分強、何度も手を握ろうとするオッサンとの攻防は続いた。

今でも手の甲を小指でツンツンされる感覚でゾッとする。

因みにこの攻防の間、前の座席に座ってるサラリーマンはずっと見ないふりしてた。

前に痴漢に入れられそうになって必死に抵抗してたとき、何人も目が合ったけど誰も助けてくれなかったんで期待してなかったけどさ…。

(抵抗の甲斐あって入れられてません。ザーメンはかけられたけど)

衆人環視の中で大胆な痴漢はできないとか思ってる奴は考えを改めてください。

割とマジで誰も助けてなんかくれないぞ。



いやしか痴漢に優劣もマシもクソもないんだけど、「手を握られた」ってなんかそんな深刻な感じしないかもしれない。

だけど実際されたらすげーキモイ。本当にキモイ

何度振り払っても握ってこようとするのもキモイキモイ通り越して怖い。



因みに他には膝をずっとさすってきたジジイとか、

やたら肩に腕をまわそうとするオッサンとかもいた。(コイツも何回払っても腕まわしてきたな…)


単純に痴漢と言ってもいろんなタイプがいて、

他人勝手自分身体を触られるのはどの部位であっても嫌だし不快なんで、

痴漢の話を聞いて「それくらいいじゃん」「ちょっと当たっただけじゃないの」

かいう人はもれなくあのオッサンに手を握られればいいと思ってる。

  • こう言う体験する女性多いらしいけど なぜ女性は見て見ぬ振りで助けてあげないんだろう

    • これが男性だってあなたと同じで怖いのだというあたりを意味するのはわかるが いったいどう伝えていくべきだろうか。

      • いや別にそんな含意ないけど 単純になんで女同士で助けねーの?って話

    • おせっかいおばちゃんがニラミを効かせてくれること結構あるよ ネットではあまり見ないね。もっと積極的に発信してこうかなあ

      • ネットで発信するではなく現場で助けてあげて

        • 自分も困ってそうな人を見かければおばちゃんにあやかってそうしてるよ ただ被害者の方が圧倒的に多いからどうしても漏れが出る ヘルプを出せる人がもっと増えればなー

  • 外から見たらそういうプレイかもしれないから

  • いい悪いは置いといて手と手が触れた(握られた)では痴漢ではなく別の呼び方になるんじゃない?

  • 「助ける」って何をしてくれることを想定してるの? そのおっさんに口頭で注意したりだったらまず当事者本人がするべきなんじゃねーの? それともいきなり暴力に訴えて欲しいの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん