2018-03-13

発達障害労働、つらい。

発達障害労働、つらい。

同じ雇われ労働者なのになぜか経営者目線の先輩のパートさんのセリフ「朝礼の後にタイムカード押して」、つらい。

仕事中にガリガリの私の腹囲を笑いながら測ろうとしてくる人間、つらい。

休憩中持ち物やお昼ご飯をいちいち詮索してくる人間、つらい。

周りの人間みたいに尋常じゃないスピードで動けない自分の処理能力の低さ、つらい。

先輩のミスをそれも仕事のうちだと思って指摘してからその先輩からちょっとした嫌がらせ(すれ違うときにわざとぶつかってくるなど)が止まらない、つらい。

雇用者と私の契約内容に口を出してくる人間全般、つらい。

自分のことを話さないようにしてるのにどこから情報を見つけてきては本当か確かめにくる人間、つらい。

なんか悩みない?悩みあるでしょ?と言って人の弱みを握ろうとしてくる人間、つらい。

自分のしミスを私がしたことにしようとする人間、つらい。

何かと理由をつけては給料を不当に減らそうと試みる会社との攻防、つらい。

まとめ↓

発達障害労働、つらい。

発達障害人間、つらい。

発達障害人生、つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん