2018-03-12

森友問題真相を知りたい者にとって反安倍親安倍邪魔なだけ

安倍(主に左翼だが右翼もいる)は安倍氏の関与があったと決めつけて論じる

だが安倍氏の動機が謎だ。反安倍にとっては謎ではないのだろうが、

森友学園教育勅語使用していて教育方針安倍氏のお気に入りだったとしても

そんなことでリスクの高い不正に関与するだろうか?政治家不祥事過去にそんな事例はあっただろうか?

多額の賄賂をもらったとかなら理解できるが、籠池夫妻にそんなことをする金は無い。

多くの人もそこのところに不自然さを感じるので反安倍の決めつけの論調に不信感を持つ。

一方、親安倍右翼の一部およびアベノミクス支持派等)は、森友問題自体存在しない、

あるいは大した問題ではないかのように主張する。いくら何でもそれはない。

これらの主張は森友問題のものではなく、安倍氏のその他の政策を支持してるかしてないかによって

最初から方針が決まっているものだ。

そんなものは森友問題真相を知るためには邪魔ものしかない。

  • 本当のサヨク。 本当の反安部。 そうやって都合のいい存在に押し込めようとしてるんだろうけどバレバレだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん