2018-03-12

安倍政権はまだまだ続く

はてなとかtwitter見る限りではさすがにけしからん、やめるべき!って声をよく聞くけど、近所のおじちゃんおばちゃんたちレベルの人はあまり気にしてない

社会人おっちゃんたちも、あれはいかんやろーと言いながらも、でも安倍続投を言う

もうな、多少のスキャンダルじゃあダメだよ

だって少々黒いことしようがなんだろうが、便宜を図ろうがどうしようが、きちんと経済立てなおして外交してくれればいいって声ばっかだもん

民主党政権トラウマが強すぎるよ

野党の人は一生懸命攻撃してるけど、実際この状況を作り出したのはあんたらだよと言いたい

おまえら政権を取ってくれているときにそれなりにきちんとやってきてくれていれば安倍ちゃんなんてあっさり退陣させられたよ

今回の改ざんはさすがに駄目だね、でも野党になんかやらせられないし、ほかにできる人いないじゃん、結局みんなそれをいう

与党のあらを探すより、戦えるような立派な草案とか用意して政策でバトルさえすれば、野党支持率もあがるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん