2018-03-12

体調不良

ここ最近、何もやる気が起きない(にしては書くこと書いているじゃないかと突っ込まれそうだけど)

やる気が起きないという表現は実際に何もやる気が起きないので正しいっちゃ正しいんだけども、どちらかと言えば何をやってもつまらない・面白味を感じられず、すぐに「飽きる」って気持になる。心が躍らない。

好きな楽曲を聴いても何かつまらない。好きな物を見ても楽しめない。何を食べても(好きなものでも)美味しく思えない。

正直、生きることにもどことなく飽きてきた気持ちになってきてる。だからといって、今すぐ現世にグッバイするような事はしやしないけど。

好きな人発言ですら、普段は楽しく聞けるのに、聞けば聞くほどイライラしてくるから精神状態悪化しているのは自覚している。

このまま漠然とした精神状態のまま生き続けることになるのかな。嫌だねぇ……。

心療内科には何年も通院しているので、病院方面心配とかは大丈夫

  • きっと花粉のせいだよ! …やる気でないことは多々あるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん