2018-03-12

もう我慢限界

もう我慢限界だ。3月21日でバイトをなんとしても辞めてやる。

民法627条で二週間前・・・・まだ一週間しかたってないけど、退職宣言した。なんかもみ消されたことになってるけど、自分ではもみ消したつもりはないからやめてやる。人をコキ扱いしやがって。店長よ。

休みもとれない、人手足りないからといってギリギリシフト。ふざけんじゃねえ。もう21日以降のシフトでてるけどなんの意味通用しないからな。

所詮バイトよ。バイトに重役を就かせるな、人手不足がなんだ、職業選択の自由があれば、退職自由があるのは当然だろうが。どんなに止められようとも絶対に辞めてやる。

2018年3月17日 追 記

バイト増田です。昨日、3月16日にバイトがあり、バイト終了後に店長と話し合った結果、無事3月21日に退職することが決定しました。この間皆さんから沢山のコメントTwitterでのツイートに励まされ、反響の大きさにびっくりしました。まだバイトは終わってませんので、退職までしっかり働こうとおもいますコメントツイートしてくれた方本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます

2018年3月22日 追 記

増田です。無事退職できたことを報告します。

  • 俺も勢いで、病気で早引き→欠勤→電話で辞める宣言してそのまま会社辞めたからへーきへーき

  • 若者の支持する汚職大好き芸人、違った、汚職大好き政治家の安倍のおかげで絶賛少子化ブースト中、ライバルも少なくさぞ楽だろう。 さあ、目を覚ませ。あいつは悪の塊だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん