2018-03-11

痩せなくてつらい

155センチ51キロ

健康上は何も問題ないけど見た目が本当に汚いから痩せたい

でも全然痩せなくて辛い

こんなにお腹すかせてイライラして体重変わらなくて何やってんだろうと思う

社会人なんだけど高校生のころは60キロ近くあって本物のデブで、今の体重まで必死で落としたんだけどもう全く減らない

思えば物心ついたときからデブだったなあ でも親は出したご飯は全部食べるまで許してくれなった

まれつき痩せてる人が羨ましいよ

中学生の時は見た目を弄られてバカにされて笑われて辛かった

痩せてる人は毎日体型の事が気になって仕方ないなんて、そんな思いしたことないんだろうな

  • BMIで考えろ その体重は普通だ デブを笑ってくるようなクズのせいで拒食症になる気か? 健康を損ねる気か? クズの思う壺じゃねーか

  • 俺とセクロスすれば痩せるぞ!

  • そんなことないよ~待ちのウザ女さんですか? まーん笑

  • 体が備えようとしているってことなので それは自然なので本当はそのままでいい だけどそれに逆らってでも変えたいっていうのなら 本能に逆らわないといけない ボクサーの減量みれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん