2018-03-09

オナペットにしてた人に告白された

背が低くて小太りで早口での会社の先輩とアニメ漫画趣味が合うのでお互い貸し借りしたりしてて、

異性としては全く好みでは無いけどそういうブ男に蹂躙されてしま妄想オナニーするときにその人を登場させていた

そうしたら先日付き合ってほしいと言われてしまったのだけど、頭の中を「セフレなら良いですよ!」「セフレになりましょう!」「ほらおっぱい触りますか?」などなどのセリフがぐるぐるして大変だった

でも絶対そんなこと言っちゃダメなので「他に好きな人がいる」とかなんとか言って断った

浅野いにお漫画だったらヤッてるやつだな〜と思いながら帰って「もしセフレになる提案をしてその場で襲われてたら」「むしろこちから襲っていたら」という妄想でめちゃくちゃした

付き合う、ということも一応その場で検討したのだけどセックスした後冷静になった時とかに「うわ気持ち悪〜〜……」って罵倒したくなってしまいそうで、そもそも一緒にどこか行きたいとか子どもを作りたいとは思えなかったのでお断りした

夢は今夢のままで…(福山雅治)

  • 背が低いのは今更どうにもならんが、小太りか早口のどちらかあるいは両方が直ったら 先に男性としては好みじゃないこととかいい男が見つかったらすぐ捨てることとかを予め納得して...

  • こんな話現実にある?

    • ここをどこだと思ってるのだ

    • 君が聞いているのは現実の話か?それとも増田の話か?

    • ブサイクな男ほどまったく釣り合わないランクの女性に告白するよ キモオタがアイドルに恋するようなもん

  • 消せ

  • ましゃとましゃファンに謝って。

  • 『永沢君』の『城ヶ崎さん』みたいな増田だ

  • 相手からしたらあなたなら行けると思ってるわけですよね いけると判断した理由はあなたのほうかが劣ってる 劣ってる相手に断られるわけがないという根拠を元に告白した その事実を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん