2018-03-09

anond:20180309004339

ありがとうございます

なので、どんなちゃんとした企業でも、宣伝?みたいなもの

どうしても派手にやってなんぼなんだろうなって、小さい頃から過激・過剰」である認識していました。

売れてなんぼです。

レビューちょっとしんどいですね。

増田さんの気付いたことって、ひょっとして、増田さんの会社がじゃなく、業界ぜんぶがそうなんじゃないかなって

思ってしまます

私が読んだとあるレビュアーで「レビューの依頼お待ちしています」と堂々と書いている人いました。

男性みたいなのに、海外アイドル?のプロフ写真使ってる人でした。それが気になってプロフ読みに行ったんだけど。

この事からも、お金レビューを請け負う人はいらっしゃるのではないかなって、思ってしまます

記事への反応 -
  • 自分が働いてる会社、amazonやらせレビューを業務としてふつうにやっててやばい。 バレたらやばいという意識は微妙にあるみたい。 さらに、見たら普通にわかる。 やらせレビュー自体...

    • 保育園児の時、友人とマンガ本を交換して読んでいました。2冊も買えるお小遣いなかったんで。 巻頭カラーの新連載が始まり、私も友人も期待してました。 もちろん発売日に漫画本は...

      • それはええ話や…

        • ありがとうございます。 なので、どんなちゃんとした企業でも、宣伝?みたいなものは どうしても派手にやってなんぼなんだろうなって、小さい頃から「過激・過剰」であると認識し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん