2018-03-08

anond:20180308224606

保育園児の時、友人とマンガ本を交換して読んでいました。2冊も買えるお小遣いなかったんで。

巻頭カラーの新連載が始まり、私も友人も期待してました。

もちろん発売日に漫画本は買うんだけど、

「早くも****にみんなが夢中!大好評新連載!**先生の連載が読めるのは***だけ!」

新連載一回目の漫画の横に、みんな夢中で、大好評???

私たち発売日に買ってるのに、私たちより先に誰が読んでるの?

読んでるのが子供保育園児)だと思って、初回の新連載に大好評大人気はないだろーと。

ませた子供でした。

矛盾ってほんと目に付くんです。

なんか増田さんの告発?読んだら急に思い出しました。その新連載は面白かったですよ。

記事への反応 -
  • 自分が働いてる会社、amazonやらせレビューを業務としてふつうにやっててやばい。 バレたらやばいという意識は微妙にあるみたい。 さらに、見たら普通にわかる。 やらせレビュー自体...

    • 保育園児の時、友人とマンガ本を交換して読んでいました。2冊も買えるお小遣いなかったんで。 巻頭カラーの新連載が始まり、私も友人も期待してました。 もちろん発売日に漫画本は...

      • それはええ話や…

        • ありがとうございます。 なので、どんなちゃんとした企業でも、宣伝?みたいなものは どうしても派手にやってなんぼなんだろうなって、小さい頃から「過激・過剰」であると認識し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん