2018-03-07

感情に任せて書いたから後で書き直すかも

最近2DVtuberが嫌いだ、と言うかVtuberとして見れないレベル

自分アイちゃんとかのじゃおじだとかの3D勢が好きでVtuberを観るようになった、初期はまさにバーチャルって動画がいっぱいで、2D勢も凄く作り込まれてたり内容が濃かったりと本当楽しかった

だけど今はなんだ?

某アニ文字を利用したアプリを使った量産型、ただ絵を貼り付けただけ(シール)、facerig等の初期アバターetc

は? いやは?あり得なくない?

それはVtuberってジャンルが出来る前から使われてたぞ?Vtuber っていう流行ジャンルに乗っかっただけの便乗野郎じゃないか

いや彼らにも良いところは数えきれないほどある、トークが上手かったり一定の物に特化してたりとか、シールでも動けるように努力してる人もいる

だけど全く努力しない馴れ合いばかり底辺はなんだ?気色悪いわ、ディスコードの一件から何も学ばなかったのか?

しか嫌がらせに近い行為をするVtuber(カ○パ、ず○だお前らのことだぞ)も出てきたしもう終わるんじゃないかな、このジャンル

とりあえずず○だはさっさと消えてくれ、自覚してないとかガイジにも程がある

  • バーチャルYoutuber見てるやつもリアルYoutuber見てるやつもガキとガイジだけでしょ。気持ち悪。

  • 最後の一文で完全に説得力が失せるのが笑える

  • バーチャルじゃないほうのYouTuberと同じじゃないの? 炎上するために犯罪行為に走るやつが出てきたりとか、小学生がヒカキンの真似を始めたりとか。

  • 外字ってことばは止めたほうがいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん