2018-03-07

anond:20180307152703

バーチャルじゃないほうのYouTuberと同じじゃないの?

炎上するために犯罪行為に走るやつが出てきたりとか、小学生ヒカキンの真似を始めたりとか。

記事への反応 -
  • 感情に任せて書いたから後で書き直すかも 最近の2DVtuberが嫌いだ、と言うかVtuberとして見れないレベル。 自分はアイちゃんとかのじゃおじだとかの3D勢が好きでVtuberを観るようになった...

    • バーチャルじゃないほうのYouTuberと同じじゃないの? 炎上するために犯罪行為に走るやつが出てきたりとか、小学生がヒカキンの真似を始めたりとか。

    • バーチャルYoutuber見てるやつもリアルYoutuber見てるやつもガキとガイジだけでしょ。気持ち悪。

    • 最後の一文で完全に説得力が失せるのが笑える

    • 外字ってことばは止めたほうがいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん